合気道を始めてみませんか?

小田原スポーツ合気道教室では、一緒に合気道を練習するメンバーを募集しています。

 ぜひ、私たちと一緒に合気道を始めてみませんか?
 メンバーも、初心者から合気道を始めた人ばかりです。なので、初めは安全性を重視して、後ろ受け身から練習していきますし、技も簡単なものから始めていきます。最初は、運動着でもOKです。

 男女問わず小学生~大人まで参加でき、個人のレベルに合わせて練習します。
 親子での参加も歓迎しています。小中学生の習い事から趣味、生涯スポーツまで、誰でも幅広く楽しむことができます。

 

モデルコース

<生涯スポーツコース>
対象:大学生~中高年
健康やストレス解消を目的として、ほどほどに体を動かしたい方へ。 
<青少年コース>
対象:小学生~高校生 放課後の習い事として、身体能力の向上や礼儀を学ぶ場として。
<バリバリコース>
対象:全年代 武道としての合気道をとことん追求していきたい方。 
(普段の活動に加えて、合気道協会の講習会もご案内します。)
 

稽古日・時間

毎週土曜、19時~21時(青少年は20時30分まで)
(都合でお休みする場合があります。facebookのスケジュールをチェックしてください。)
 ※見学自由です。アポなしの場合は、適当に声をかけてください。

稽古場所

城山中学校体育館 1F柔道場 (駐車場あり)

費用

1家族500円/稽古1回(入会金などは一切ありません)

連絡先

Eメールまたは電話でお気軽にお問合せください。
電話:0465-37-0877(担当:小木)
メール:odawara_aikido-01@yahoo.co.jp(担当:大森)